橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

なんか貢献したい気分

しかしコレといってグッズがない

花騎士

日課金してからほぼ入ってない始末
もはやストーリー追う気ないし
ましてやイベントもなー
根本的に重くて周るのが億劫なのもある


まあ引退しとらんし最後のブラゲみたいな砦


ブレイヴもかんぱにも辞めたつもりないけどさ
どれもキャラ増えまくり
肝心の一番欲しいのはカスリもせず
手に入れても最前線にはひたすら育てねばならず
・・・
そこに飽きたことは否定しない

ドラえもんパーク

ステージ274で引退を考える


終わんねーよコレ

あとゲームの内容以前にちょいちょい入るわさびボイスにイラッとくる

それはそれとして

また新たなアプリインストールしまくり




夕飯の献立

茎わかめざるうどん