橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

急にやって来るブーム→購入

元はTwitterかニコ静でやってんのかな

エロの秘密結社 ドシコルド1 (MFC)

エロの秘密結社 ドシコルド1 (MFC)

タイトルの秘密結社の目的、
街中の女の子に「えろい」だの「かわいい」だの
明確に声を大にして口にすること

本当にこれだけの漫画
表紙の娘をターゲットに据えて、ひたすら声をかける!

最初こそ不審者扱いしてたのに、
次第に満更でもなくなってくるの最高なんですけど
ヒロインは爆乳でムチムチの天然
・・・正直データだけならマイメガネにかからないタイプ
しかしシチュエーションの大勝利だわコレは


秘密結社のプライドというか矜持の高さかっこE
ハグ待ち回なんて顕著
あとスレンダー課の対応が辛辣な


夕飯の献立

とある焼肉屋

980円シリーズより399円を複数が当たりかも