橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

雨天決行

献血

なんかコラボやってて
「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」
前にもやってたと思うが
第二弾のクリアファイルもらった覚えがある

ただアニメ見てないのでキャラ知らんのだ

しかしもらえるものは大体もらう貧乏根性より
布ポスターとかいうのゲット
タペストリーとは違うのね?

”きれ”一枚だなあ、どう見ても

大一枚と心中するくだり

www.fots.jp
今年1月発売予定→6月→7月と伸びてるのはこの業界珍しくないが
イメージ画像が未だにCGのままっていう


仕様を見るとPMMAからPVCに変更されてるのだが
PMMAというのは光造形型3Dプリンタ用樹脂のことであり
ウレタン固定もさることながら本体の強度はこれが原因
よーするにフィギュアに向かない材質な
このメーカーは低価格&量産体制だから採用してるが普通・・

PVCはよく目にする
材質変更で強度は悪くないと思いたいが
イメージ画像を見るに、髪や指など3Dプリンタでどこまで排出できんのか

夕飯の献立

豚ロース生姜焼き
ソーセージ
もろこしにぎり
鯵と野沢菜にぎり