橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

吟味期間

予約開始!

「第一村人」は巨乳一点で敬遠
それ以外はいいんだが
つーか弓使いでその、いや考証はいいか


さて「第二村人」
すでに「第三」も制作決定してるが、
個人的に3人中該当は第二のみ

うーん、どうするかな

どうせ吶喊するなら特典付きじゃないと云々

人に注意しといてなんだが

未だにCG載せたままの会社だけど
造形がそれに近いなら・・・どうかな?

来月発売の「いこね」、暴落するやら高騰するやら

しかし現状

具体的に考えてるのは来週予約開始の「ソウリン」

やはり華奢な少女がゴツい武器振り回すのは良いのだよ

問題は現時点で値段がどこにもないことな・・
あと何色かでもテンション変わる

もう縞じゃなくても、フツーに白で十分です

参考

「兼志谷シタラ」のギア一式、アイギス中で一番好みかもしれん

でも好きなキャラは夜露一択なのよね

夕飯の献立

豚骨醤油つけ麺
豚ロース生姜焼き味付け・舞茸・ピーマン炒め
刺身こんにゃく