橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

寒くてよく晴れた日が最適

としまえんに行くの巻

ちなみに休園日である



目的はスケート
このへんで交通も加味したらここが適当かなと
正直2回乗り換えはちとめんどいけど

人生たしか5回目、20年以上ぶり

無償でスケート教えてたおじさんから
「初めて?」
と聞かれるレベルの腕前

まあ壁使わずまっすぐ滑るくらいなら
というか曲がり方を忘れてる。エッジを立ててだなあ

いかんせん天候がね
8割がた水浸しで上手い下手関係なくコケる危険性あってな
バランス崩してあっぶねええええっての数回
あっ
と、何も出来ず腰を強かに打つの一回


次行くときは、来シーズン以降だが
10度未満の終日快晴を選ぼう

夕飯の献立

スープけんちん汁
厚揚げ