橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

映画を見に行きました

つくづくシティハンターネタバレしすぎ
声紋かDNAか・・
ていうか本人に許可なくキーにすんなよ
それで命狙われるとか親の所業じゃねえ
あと街中を戦場にするならジオブリーダーズかはたまた・・

4週目にして3回目

ブラックラグーンを思い出してたら
改札を横切るポニテJKを見過ごした!

これでFate、一作目と並ぶ3回目

まあ途中で寝てたんですがね
私○○からドア前に座り込むまでの間
もー、このへん見ててキツイの

まあその後、最大の見せ場といっていい戦闘シーンはね
何度見ても凄まじい威力だわエクスカリバー
士郎が契約者だったことでようやく良い勝負になってたレベル
前回の切嗣然り


夕飯の献立

豚ハツ・もやし炒め