橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

スタンドプレーもえーかげんにせーよ

それはそうと
「泣く」って反応が気に入らない。真偽は知らんが
被害者側で同情引いてるとしか思えん
人知れずならともかく、プライベートだし
そもそもなんで話題に上がるんだ。火のないところに云々

あと昼休憩で初っ端出て行ったきり戻ってこなかった
それで「昼食べてないらしいよ」
知らねーよ
勝手に部屋出てって、勝手に食わんと知ったこっちゃない

元は夜中や未明に電話掛けてくんな!ってクレームが
「やってません」
「何で嘘つくの?複数人から(」
朝からそんなやり取りがあって、結果一日中ほぼ喋らない
不機嫌だから近づかないほうがいいと囁かれる始末

んで仕事的には何も言わずに別行動してるっていう
面倒くさい年上の同僚でした

まあ根本的に言っても直らないタイプ

夕飯の献立

豚肩切り落とし・エリンギ・小松菜炒め