橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

一日で1.5キロ減少

夕飯の献立

まぐろすきみ
牛ホルモン味付け・ピーマン炒め

モブサイコ100 11話

前回引きはやはり師匠だったけど
シリアスかと思えばバカしかいない世界
霊専門(笑
この場において一切戦闘の役に立たないのに
あの場において唯一の大人っていう、ドロップキックとパンチ除く
わりとちゃんとしたこと言ってるし
ただまあモブがなんとかする以外どうしようもない状況ではある

アズールレーン

初期艦はジャベリンにした
綾波にしなかったのはオートに魚雷は不向き、と聞いたからで
でも駆逐艦の時点で魚雷撃つよな?

やってわかったがオートは暇
よほど周回、無双なり圧倒出来るならいいが
そのへんPCと違って多少は自分で動かしたいというか

成程、魚雷は手動で光る


始めて指揮官レベル20、綾波は来ない
というか漢字名は如月しかいない
んで格好に吹いた。スモックて、幼稚園児か!
これもやってわかるカタカナ艦の多さ

まあまず秘書艦はユニコーン
スタンダードな妹系
フツーに「お兄ちゃん」喋りだしてびびるの巻



Wiki見て目についたのは何人か
うち現在入手可かつ建造組を篩にかける

うーん、モントピリアかな

髪型といい犬チックだけど
飼い犬ではなく家族大事な狼型の妹系。実際性格もそんなん
短パンの絶対領域もいいですなあ