橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

締めのトドメ

夜中ステったの忘れるくらいの衝撃的な光景がそこにはあった
処置自体はすげー久しぶり、と思うのだけど
いや片っ端から忘れていくからあまり信用できん
つーかいちいち覚えてたら仕事にならんし
・・・えーと、
全更衣はよくあるが、これは・・・どこから手を付けたらいいか

夕飯の献立

焼肉屋で一頭盛り

単品にない「骨やま」うめえ
今回「クラシタ」が初かな
締めの「三角バラ」が絶品。脂が甘い・・

記念日外

なんでもない日にケーキ食べたり豪華な夕飯になったりする家である
加えて
イベントにかこつけるのがほとんど
先月なら父の誕生日祝いとか妹の誕生日祝いでケーキ
日にち合わす気ないけどね

そんなわけで今日の焼き肉は姪の誕生祝いである
母は翌日には顔見に行ってるけど、
自分は早くても来月半ばだろうなあ

もちろん焼き肉云々、夫婦に言ってません