橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

血小板は厳しいか

夕飯の献立

納豆
惣菜

それはそれ

上判断とはいえサビ残はないので
残業自体は個人的に歓迎
・・・今日以外ならな

もちっと早く帰りたかったのだが

一月半ぶり

血抜いてきたはいいが

カルシウム不足かなんかで末梢神経の痺れが止まらないという
加えて嘔気と気怠い感じ
申告したから何度か血圧測定、果ては問診2回目
結局本番終わってから1時間以上居る羽目になったり

でも申告せなんだら正直立てたかわからない
歩くのもちょっと辛いんじゃないかって

状況自体は今まで何度もやってる条件同じなんだけどなあ

ただまあ何が足りないのかはわかってるから云々

嫌いじゃない趣味

雪かきをする

家の前だけじゃなく大通りのほうまで行ったり
たださあ
やるんなら陽が出てる時間帯にやるべきな
完全に日が落ちてからやるもんじゃない
崩す端から凍ってくし

ていうか毎年思うがバス通る沿線、雪かきしようぜ!マジで
ツルハシ欲しい硬さの氷が路側帯覆ってやんの
側溝もどこだかわかんないから溶けた水の行き場がない

まあ平日にゃ難しいがね
日中、雪が溶けてるタイミングで一気に除雪しないといけない

仕事終わって即始めてりゃちょうどいい時間だったけどねえ
いや拙者にも別にやりたいことあってな

故に趣味
使命感に燃えてるわけではなく気分で