橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ニュースうんざり

あからさまなアナウンス効果やってるのも見飽きた

夕飯の献立

ふりかけ無双の予定

積ん読消化

徒然チルドレン(9) (週刊少年マガジンコミックス)
つくづく何故全エピソードやってくれなかったのかと
まあ一話15分で1クールは少なすぎたんだ
30分で2クールなら4倍・・・という妄想

コミケ回で下野さん聞きたかったなあ

基本カプル同士のやり取りがメインだが
修学旅行などクラス入り乱れて話動くの面白い
キャラ多すぎてたまに誰が誰だかわからなくなるけど





ぐらんぶる(9) (アフタヌーンコミックス)
毎回予告のハードル案件
そんなに酷い修羅場になってない気がする
伊織はあれでタフでへこたれないし
言動おかしいのばかり居るが、
それ以外は真面目だったり素直だったりで良い話に

さて次巻・・・どう転んでも伊織が闇討ちされるとみた

今期アニメ

結局・・・「魔法使いの嫁」は一秒も見ずに録画削除


銀魂ポロリ」
おそ松さん二期」
妹さえいればいい。
干物妹!うまるちゃんR
やっとこんなもんかなあ

・・・現時点で毎週欠かしてないのは銀魂だけだが
おそ松は3話録画失敗でBS待ち
下2つは録っただけでまだ見てない


などとちゃっちゃと見なきゃならんというのに
気がついたら「スクライド」最終回見直してたりね・・
30分バトルしてるだけがなんで面白いんだろ