橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

甲州ドライブ

夕飯の献立

釜揚げエビたっぷりジャガイモお焼き
刺身こんにゃく

元は共選所目的

えー、八王子JC手前から渋滞にハマる

元は故障車だったのかな
しかし左から追い越す輩多すぎ・・・これも一因だろ

結局予定より1時間遅れて到着

とりあえず一つ回ってみたが終わってる?



うーん、果物買うのはまた別日で

暗黒大陸(笑

唐突に、メイド服はロングスカート一択だろう!
そういう立体モノを密林で探してたら

ちょっと不穏なモノ見つけちゃったねえ

値段も大一切るし、そも発売前だし、あと復刻かね
ただなあ
フィギュアに手を出し
プラモに手を出し
してあの世界は・・・闇が深いと思うんだ



ああその世界ってね、チラシ回収頼んでるあのへん
フィギュアと違って未開封でも傷みそうだなあ

それと、
「銀髪は経年劣化で髪色が変わりやすい」
「濃色の衣装はボディに色移りしやすいため注意が必要」・・・ふむ