橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

もう2ヶ月過ぎた

今のところ花粉症の薬消費は2個
(本来朝晩1個ずつ飲むもの

夕飯の献立

寿司弁当・カツ重

日中の用事

26日貫通したばかりの圏央道を行く


具体的には久喜白岡からつくばの間なのだが
・・・突貫にもほどがある

まず対面走行が長すぎ、多すぎ
買収に苦労した地区でもあるけどさ、コレ倍になるの何年後だ

平日昼間なのもあってか交通量さることながらトラックも多く
だいたいトラック先頭にノロノロ行列
その上逃げられないことに休憩地がない!
一応工事してたから追々出来るのだろうが鶴ヶ島~つくばの間には菖蒲PAのみ

んで対面走行ということは一車線なわけでー


・・・これ事故ったらどうするんだろう
レッカーはおろか救急車が来れないぞ
せめて二車線あればね、自由度も拡がるのだけど