橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

百草久しぶり

夕飯の献立

惣菜
生春巻き微妙

現実

機種変して一週間、使用データ量は計1.77MB


・・・LINE使えるようになっただけで特に何も変わらない
家の前の桜撮って親戚にチェーン送ったのが大半
最低額では月10MBまでだから十分ね、
下旬出かけるんでその時使うかもしれないけど。乗換案内とか

花騎士

カレー50個貯まったんで11連
よーし金キター


・・・
ハナショウブ3人目orz
あと地味にゼフィランサスも3人目

艦これほどじゃないが装備とかどうでもいいんよ
新しいの来いっつーの

話は飛んで本編13コンプ簡単すぎに拍子抜け。11終わる気しないのに

ほう

連装砲ちゃんのゴーグルとゴツいガントレット?が気になる
ただ発売は10月晦日か・・・
長生きせんとな



ところでグッスマで島風といえば

発売から1年4ヶ月、密林でようやく1万割ってる相場





現時点で他にきになるのはコレ

あと

こんなとこか