橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

10年以上ぶりの喫茶店

夕飯の献立

・・・


今度チンジャオロース作ろう

ワンピース

あーたしか実況担当いないと終わらないんだっけ?(ネタバレ


この手の時間経過の謎はな
一体何分前、いや何週前から鳥カゴは縮んでる?コアラの電話は?
ゾロはまだスズメ?に乗ったままだろうし
覇気復活に10分ねぇ
現時点で誰があの戦いに割り込める?つーかケンカて
自分の国の行く末、どこの馬の骨ともわからん海賊が背負ってその扱いは・・・
海賊イコール悪の方程式は否定しないけど
あれだけ戦って王の全国放送があって、頭悪い国民だなあ
かつ制作サイドの時間稼ぎなのもわかるから見ててイライラした


王の全国放送といえば先週の回
まさかワンピース見てて涙ぐむ日がくるとはなー
単に見返り関係なく行動する連中、てのに弱いだけです