橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

早速WM

夕飯の献立

豚肩切り落としを粗くこま切れに
しめじと炒めてオイスターソースと豆板醤
角切りの豆腐入れてざっくり絡めて個人的に及第点

ほうれん草のおひたし
餃子入り大根スープ

主食は近所の中華屋でチャーハン持ち帰り
大盛りでも2人分に十分だろう、と思ったのだが
・・・明らかに多い
盛りつけてるところ時点でも、どう見ても2人分
パックに押し込めた感強いんだもんコメが
相変わらず美味しいんだけど、チャーハンはふんわり感が・・・
ああいや有難いのだが

花騎士

で、庭園て何


艦でいう執務室の模様替えみたいなもんか
ネトゲはメイプルの頃からWMPバックに流しながらやってるから
あまり曲ってまともに聴かないんだよなー
故に初めてが多いジュークボックス