橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

年〆

夕飯の献立

忘年会

酒飲みじゃないからそれなりに安くつくわね
忘れた事としたら、そば食べ忘れた

日本酒は八海山が無難か
体感辛口を考えたら締めにするとか

唐揚げ焼き鳥に刺し身もといなめろう、和食良いわー



ところで土産、「泉」じゃなくて「鳳」か「鶴」ならと探したのだが
「瑞」の字は悪く無いと思って

フィギュアが増えて

預かり物の「セイバーリリィ」
一番くじ灼眼のシャナ
「夜刀神十香」
一番くじ我那覇響
「四方堂ナリカ」→嫁いだ
「湊智花」
島風
「ニンフ」
「サー・クロコダイル」
みんなのくじ「小豆梓」
みんなのくじ「筒隠月子」
我那覇響
「国天妙」
「シリカ」
ガッツ星人」NEW!


忘年会の席にガッツ星人の画像印刷物持ってったのに披露忘れてた

テレビ

ろくに何も見ずに越す
こういう日に限ってMXの映りが適当
・・・まぁデータならとっくに持ってるんだがな


髪型もそーだが一人称”私”の響も見どころ
あと合宿初日の夕飯で、バックダンサー卓からのアングルのSD響