橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

忘年会

夕飯の献立

てことで・・・ニックスて今まで来たことあっただろうか



ウチの階以外は出し物やってたけど
・・・なるほど、忘年会の余興とはこういうものか
5、6曲中「おどるポンポコリン」しかわからねぇ・・・
あとなんとかって芸人のあったかい?フレーズの曲、初めてフル聞いたわ

店がら肉多め。こういう席でメインがカレーとは思わなんだ

ビール飲めるが相変わらず量は苦手
というわけで途中からカルーアミルクばかり飲んでた

んで目玉、ビンゴゲームで3等賞ゲット

オクとか密林とか

同人は漫画よりイラスト集、
DVDより写真集、
とかなんとかいろいろ買ってみて思ったのだが
だいたい最初のが一番良くて後は惰性だなあ。って