橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

あと2ヶ月ですって

夕飯の献立

芋餅
芋の素焼き
鳥手羽元の照り焼き

漠然と

爬虫類から両生類、魚介類・昆虫・哺乳類ほかいろいろ
恐竜に限らずナマモノはだいたい好きらしい
犬も猫も同じくらい好きだが、犬は鼻の長い種類(または単に和犬)、猫は短毛が好み


それはそうと好きな恐竜を考えて、
・・・ゾイドに行き着くことに気がつく(笑

アンキロサウルス型はガンブラスターから
レブラプターもいいんだけど、ラプトルは普通かなと

花騎士

アンプルゥを集める方法
イベントごとの交換を除けば「極限任務」


・・・最初のマップですら勲章3には総合力各90kは欲しい所
総合力重視なら☆4込み、少なくとも☆5全員進化させるとか?

あと8-2で止まってる本編進めるか