橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

撤回

夕飯の献立

缶詰
サバの味噌煮とももチキン
後者はシーチキンかと思ったら鶏肉だった

南南東へ

万代遠いんで別の古本屋に行く
予想通りといえば範囲内だがないなあ
レイセンとミスマルカならあるけど
ただこれは共に今年完結したからってのもあると思う
でも考えてみたらマスラヲもほとんど見ないのに更に前作は難しいか
つーわけでネット探すから依頼は忘れてくれ


代わりに今度は

・・・正直おりがみより高レベルと思われ
本編ではなく短編集なのもポイント
ていうかコレもネット上の捜索でいいんじゃ・・・




余談だが向かった古本屋にて
「ようこそ!微笑寮へ」全巻セット売っててびびった
無論記念版ではなく約20年前に発売されたラベル
まぁひとしきり驚いて、棚に戻したけど
当時一から最終回まで連載分読んでたからな