橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

また雨

夕飯の献立

豚ロース・舞茸・玉ねぎ炒め

137回目

なんで雨降るかなあ


しかし今日行かないと今月もうないため無理して決行
即ち「自転車による一般道10キロメートルタイムアタック
今のところ最高タイムは23分台

えー、今回24分台でしたー。つくづく破れそうにない

血圧測ったら上が98だったり(再検査で110


帰りは当然雨降っていたのでビニール傘買って帰路
さて片手運転+雨天て状況でどこまで出せるか
目標は45分かなー


・・・30分で帰ってこれた
それでもここ一年以内でトップテンに入るタイム
うむ、着実に体力はついた