橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

連休?なにそれ

夕飯の献立

舞茸ご飯
きな粉おはぎ

ONE PIECE アニメのほう

ベラミーはいつまで操られてんだ
ハイルディン回なのにラスト数分の戦い
ドレスローザは登場人物多すぎて掘り下げ浅いと思うのよねー
というわけで幹部戦が盛り上がりに欠けr
いや待てゾロVSピーカはいつからやってる・・・?

原作は来月発売の新刊でようやく決着

スタンス

知り合いが安保について何か言ってたから、
・・・とりあえず持論展開して看破してきた

反対寄りだったところを、中立くらいに



それはそうとデモ行かないのかと聞かれたり
何故?時間も金も無駄にして何をしに行くのか
つーかね
反対してる連中は、仮に撤回したとしてその後どうするんだろうか
何も考えてないんだろうなあ
無論どうしてこんな強引に可決したのかもわかってない