橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

出稼ぎ

夕飯の献立

サービス(


うーん、微妙
かつ米が旨くない以前に水間違えてんじゃないの?これ

半年越し

発売時速攻購入したのだが
当時の心理状態ではパラパラめくっただけでちょっと
てなわけでしばらく積んでたのだが

同時期に購入した「このすば」6巻は即読破



それから現在。さっくり読破
ヒデオ&ウィル子の活躍分が足りないため次いでマスラヲ5巻も読む
あとがきの構想からずいぶん動いたなー
日常はどこへやら、世界が動いたり始終バトったり
最終巻だけでどんだけ被害出たんだか・・・

レイセンは外伝も良かったんでそっちも読みたいところ
魔殺動かなかったからなー。ていうか「ロケットダイヴ!!」のノリを
しかしエルシア様が戦う相手って・・・?
または妖精たちの座談会とか
ミスマルカ最終巻も読んだがウィル子、ヒデオ好き過ぎだろうもっとやれ