橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

一ヶ月って長い

夕飯の献立

今年の七月会(今命名)にて感動した店へ
このサシの入り方は是非食べさせたい!と思ったもので29日待ち
しかし片や平日昼間、片や土曜夜


・・・18時過ぎに着いて座ったの21時前というね、実に2時間半以上待った


それを物ともせずやっぱ美味いわー
残念ながら「ざぶとん」売り切れ(部位的には肩ロースらしい
じゃあ名前でよくわからんが「かいのみ」(部位的にはヒレに近いバラ


あの時のざぶとんの半分以下の大きさながら1センチ以上の厚さ
赤みがなくなるまで焼いても中が冷たいほどのレア
コレ本当に肉なのかと、刺し身食べてるかのようで付属のワサビが合う
何頼んでも美味いがこれも当たりだ

あとサイドメニューでは「やさいスープ」も良し