橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

長い一ヶ月だった

夕飯の献立

冷奴

やきう

やっと菊池今季初勝利

再び

漠然とゲームは艦これ、2月のイベント以来かなあ
無論春イベはやってません
つうかいつ頃の話なのか・・・
Uや呂もそうだが、画像サイトに見慣れない艤装出てきてから知る
改二もね



んで「デュエルセイヴァージャスティス」インストール
箱は足元にずーっと置いてたから探す手間なし
ただ中身入ってないとはなー
でもマイルームのどこかにはある
っていうか一応借り物だよな・・・?

CD棚のとあるケースに入ってたのを、探しだして10秒で発見


当時ハーレム冒頭で挫折したんだよ
理由は主人公以外の育成に折れた
今回はバッドエンド上等でセーブ場所一個でひたすら周回
しかもストーリーは未読スキップ
故に延々バトルやるだけの内容に
こんな感じでしばらくやってみよう


またダメそうなら「CG・回想100%+最強クリアデータ」を試す