橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

散財って難しい

慣れてないからな・・・

夕飯の献立

豚ロース金山寺味噌漬け
水菜のサラダ
昆布とたけのこの煮物
コゴミの天ぷら

やけに豪華だが何か記念日なわけでもない

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12話

この緊迫感は原作のほうが云々
どーしても尺が
陰湿すぎるんだよなー八幡唯一の武器だけど
最終回における主人公の所行とは
平塚先生とのやり取りが肝
・・・近づいたと思ったら、ていうかなんで”友達”とわかったんだか
あれ、最終回じゃない?番外編・・・ああ体育祭か

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。13話

相模不在で妙にスムーズ
騎馬上で空気投げだと・・・
戸塚天使すぎ。つーかこの学校ホモしかおらんのか
CV檜山の適材適所
あれ、勝っt敗因はハチマキ。それでもここで終わればいい青春なのだが
2期は初っ端から修羅場

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。OVA

平塚先生必死過ぎ・・・
でも結婚ネタはラーメン食べに行くエピソードが良い
小町はつくづくCV合うわ

ともあれやっと2期見れる

やきう

完封負け回避(

早くも貯金なくなりそう