橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

細雨

夕飯の献立

グリコの「カレー職人 欧風カレー」

液状ぽいので略
この中辛、辛ぇ

光源二倍

ついにマイルームの蛍光灯が切れた
内の30型は少なくとも去年以前から寿命

この機に2本とも新品に
・・・
2本だと眩しいな
やや薄暗いが今後しばらくも40型1本で

散財

ヤフオクでバタバタする

工芸品、置物か湯のみ辺りで琴線くるのないかな
支払い郵貯で送料安めを前提に

ONE PIECE 689話

時間稼ぎは今に始まったことじゃないが
引きの冗長っぷりが酷い

もー癒やしはバルトロメオだけだわ
あとベラミー久しぶり。いつからだか覚えてないが

銀魂゜266話

・・・
制作会社変わっても銀魂銀魂。初っ端からやってくれる

てっきりレイヤーとかそういう小ネタかと思えば続く
ダンボールどこまで持って行くんだ
って、この背景はDB?
予想したが予想以上の魔貫光殺法吹いた

楽しみ

トミカ  トミカプレミアム06 JAXA はやぶさ2

トミカ トミカプレミアム06 JAXA はやぶさ2

トミカ トミカプレミアム03 自衛隊 90式戦車

トミカ トミカプレミアム03 自衛隊 90式戦車

前者が完全な置物(笑
後者かろうじて左右別個に動くものの超信地旋回厳しい

プレミアムは箱もデカイんだな