橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

雨降らなんだ

夕飯の献立

近所よりもう少し先のラーメン屋
そうそうこんなん、て感じのこってり風

たぶんいけそうだが、いや並でちょうどいいんだと思う

130回目

前回もそうだったが血抜かれてる間眠いのなんの
というか気まで抜いたら爆睡の勢い
適当に疲れてるんだなあ(他人事

買い物

百均で傘とハンガー、あと頼まれてた菓子買って

このすば6巻に入ってた新刊情報で知った
一緒に頼めばよかったと思いつつ結果オーライ

有意

親以外にああいうの話したの初めてだわ

幾つかこっ恥ずかしい話した気もするが・・・
いや否や、反省はしても後悔はしない。何においても



話は飛んで「Fate of the World」っつー歌でした