橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

溝さらい

夕飯の献立

カニおこわ弁当
まぐろ中落ち中巻

ONE PIECE 668・669・670・671・672・673話

SOP作戦開始していつクリアすんだよ
反旗のキモはわかった。で、何話かけんの

小人族の準レギュラーはもったいない、と思ったから
やはりミンゴ側に釘いたか

ところでウソップのヘタレゲージは戦闘ごとにリセットされるのか?

合わなんだ

先日「悲鳴伝」借りたついでに
深山さんちのベルテイン
彼女は戦争妖精
人類は衰退しました

・人類は6巻目。漫画の話は映像化が映えたなあ
・ベルテインの前に「ヴァルキリーワークス」読んだのだが
ヴァルキリーよりはマシかな。いや個人的にニャル子までだな
・戦争妖精はねぇ
シーキューブや守護月天ほかよくある設定だが
とにかく親父は世界を股にかけた行方不明者で、
やたら謎の荷物(ほぼ女の子)を主人公に送りつけたがるな
まぁそういう取っ掛かり。んで能力者バトル


さ、また何か借りてくるか