橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ゲームのやりくり

夕飯の献立

黄身をトゥルントゥルンに出来たベーコンエッグ

羅列

なんとなく覚えてる限り
○今までにプレイしてたゲーム
ラグナロクオンラインβ1
アスガルド
メイプルストーリー
シールオンライン
トリックスター
パンヤ
牧場物語
まどマギ
わグルま!
ラテール
鬼斬


○現状
SDGO(過疎酷いが最後まで付き合うつもり
艦これ
かくりよの門(目標はおゆき召喚。その後は未定



で、急に何かというと
最近否ついさっき知った気になるゲームがあってね
その名を「俺タワー」
サービス開始からまだ一週間という

艦これと同じDMMで、こっちは工具の擬人化
提督・艦娘(かんむす)に対してオヤカタ・建姫(読み方知らん)
そして同じ道をたどり
着任もとい入国?は新鯖待ち
俺タワー攻略まとめ Wiki*
名簿を見れば非常に似てる。まぁそういう方向性だろうし
あと凄いな、と思うのは専門用語が全くわからん


面白そうだから登録がんばろうと思うのだが
肝心のキャラデザは個人的にはプラマイ差激しい