橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

暑くはないな

夕飯の献立

オクラそうめん

溶き卵で食べるの美味

艦これ

掘りは一段落
大型継続中だが焦燥感皆無
榛名は現在97


というわけでやることがない
もちろんデイリー任務全部終わった上で

学校の怪談 10話

ツイテ黒ワンピースが可愛い

・・・喪服だけどね

学校の怪談 11話

タイトミニでハイキックは狙ってると思われても
つーか小学生で赤無地とか初めて見たわ

なんで宮ノ下家もといさつきなのかね
恨みだったら捨てた本人にしろと思ったところで
これ単純に遊びたかっただけなんだと気付いた
でもメリーさんになぞらえなくても・・・
家はおろか学校・(同行してた友人の)携帯にかかるのは引くわ
小桜エツ子声のおかげで目をつぶれば問題ない

ところで桃子さん何で出てきた?
しかもハジメとレオしか知らない秘密基地なのに