橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

暑いんだか涼しいんだか

夕飯の献立

スペアリブを焼くにあたって
骨から肉削いで味付けは塩コショウ
メインは素ラーメン

カラオケのスタッフ

年に数回やってるが面子の歌う曲は毎回ほぼ同じ
で、題名を覚え進行をスムーズにさせるわけだが


かなーり昔(毎回歌ってるが)ある曲を入れた女の子がいて
題名は初見だったが画面に「天海春香」って表示されて内心吹く
その頃はまだ全く興味なかったから
ああアイマスの曲なのかー。って程度の認識で

で、今年の2月1日だ
・・・その曲が「Colorful Days」だとずいぶん経って把握


それをふまえて
今回それの他に「蒼い鳥」を歌ってて、こーゆー曲なのかー、と

最近知った

可愛いと思った某作品のキャラ
・福原あさぎ

タイトルは書きませんがー
とーとつにそう思っただけのチラシの裏