橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

現時点で30越えとか

なー今季の取捨の捨はー?

夕飯の献立

ブリ大根
レンコンのきんぴら

艦これ

ここしばらく空母以外弾いてたのだが
出るかもしれん三隈も込みで狙えばボーキ節約できるかなと



先日あきつ丸出てから、一航戦を2セット作ったぜよ
いやぁよく出来るわ~(白目

2014年新アニメ羅列

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
生徒会役員共
ノブナガン
ウィッチクラフトワークス
スペース☆ダンディ
ノラガミ
バディ・コンプレックス
ノブナガ・ザ・フール
咲-Saki- 全国編
となりの関くん
とある飛空士への恋歌
そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-
ディーふらぐ!
うーさーのその日暮らし 覚醒編
中二病でも恋がしたい!
お姉ちゃんが来た
未確認で進行形
銀の匙 Silver Spoon(第2期)
Z/X IGNITION
魔法戦争
Trick
pupa
のうりん
Wake Up, Girls!
鬼灯の冷徹
ニセコ
世界征服~謀略のズヴィズダー~
ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
いなり、こんこん、恋いろは。


通しが宇宙兄弟ログ・ホライズン、キルラキル、東京レイヴンズとか
黒魔女さんは全何話なんだろうな
再放送は銀魂ペルソナ4マクロスFのほか
ガルパン、ソードアート、ソウルイーターGJ部とか


ニコ動だとロボットガールズZが気になるものの、
どう見てもダイナミック企画のやっちゃった感否めぬ
つーか変身シーン、なんでスカートが赤なのかと小一時間。黒は?