橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

羅針盤ェ・・・

夕飯の献立

あさりコンソメのスパゲティ

艦これ

3-1ボスに行ってくれない
一回でいいんだ、一回で




何十回出撃しても北か南→東
もー、ルート固定欲しい

ほんとうんざり
コレ前にもあったと思ったらあれだ、秋E4
間違いなく勝てる戦力があるのに
そもそもボスに辿り着かないからクリアできない
何度戦っても勝てない、だったらともかく
徒労に終わるだけなのが一番毛根にくる・・・
特にハズレルート終点の敵。ただの消化試合だからな
秋E4のそれはボスに匹敵する強さ、故に誰が呼んだかお仕置き部屋

というわけで
ボスは強くていいからほぼたどり着くマップ希望
その点5-1や5-2は楽