橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

貯蓄半分

夕飯の献立

筑前煮
納豆

拍手


E3はガンバレーとしか

ただ一つ言っておくと、しおいちゃんはかわいい

艦これ

今までの日程からすると
次のイベントは最速で2月頭だと某スレにて



まぁまとめサイトに攻略情報集まってからでOK
それに体感からすると
秋イベのE3までと現イベくらいの規模なら
始まってから貯めても間に合うと思う(慢心


ともあれ
現在欲しい艦娘は「大鳳」一択。次点にあきつ丸
ただWikiをみるとあきつ丸のほうがレアな件

新アニメ

現在ログホラとペルソナ4だけ見てるが
・・・マクロスFは3話くらい積んでて危険。早く消化せねば
あーあとハンタも見てたか


一挙放送してたキルラキルは2クールなのな
なんとなく10話から見たが全く問題ない。名前読めないけど
13話以降見る気はあんまり

新アニメで一話も見ずに視聴確定は生徒会役員共二期
ほかはまだ把握しとらん