橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

マーボーか否か

夕飯の献立

干瓢巻き・鉄火巻
茹でソーセージ

拍手


最低限レシピでけっこう作ったからなー

つーか3-1全域で出るぜよ加賀さん

艦これ・霧

えー、


翔鶴さん早くも2隻目(笑

はえーよ!
攻略込みでE2ボス15回中2隻は多いだろ・・・



ともあれそっちは相変わらず駆3雷3で周って

艦これ・5-3

こっちは潜水艦5隻
最初まるゆ入れてたけどコエー。ここフラグシップ多すぎだ


しかも夜戦マップである。秋イベで苦労した人も多かろう
ただ個人的には秋E4よりはるかに楽。足元にも及ばない
ボス前分岐あるとはいえ
編成ルート半固定(確定ではない)あるので気分的にも良し

最初はガチメンバーでボスS勝利一回したけど
次にキラ付けして決戦支援出した時に限ってハズレっていう
・・・
潜水艦でいこう
Wikiによるとボス前における到達率は25%
しかし非常に燃費よい
敵が潜水艦オンリーだと敗北確定だが経験値が美味い(400
ただボスドロで欲しいのは夕雲のみっていう。しょっぱいなぁ