橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

6年ぶりに新調

夕飯の献立

炭火焼ポークステーキ
山芋ステーキ

拍手


E1は・・・イオナ+潜水艦で
ガッツで改造・近代MAXするのだ

E2はマヤとキリシマが強い
クリア後の周回はめちゃくちゃ楽なんだけどな

艦これ

えー、イベント終了

20131228035659

E2クリア後、6周目でゲット
これで秋イベ後半から続いた空母レシピも一旦終結
やっと五航戦揃った・・・

建造可未入手だと三隈・長門持ってないが興味ナス
大型初期値はちょいちょいやるからいつか


ともあれクリスマス前後に6隻も増えた。画像も多め(笑
育てがいあるわー

艦これその2

さてこの後どうするかね
秋イベはE3周回、60回以上ボス倒して不発だったから


E1で出て持ってないのは秋雲
E2だと夕雲・長門
E3は三隈、と(全てボスドロね


E3周回は編成がしっくりこない
ビームはともかくボス前のフラ戦が鬼
じゃあなんとなくE2巡るくらいか。楽だし
潜水艦以外の省エネ突き詰めたら、駆3雷3でS余裕


あと大型は大鳳さん探しに行かねば