橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

1999年のアニメとかな

しかも2クールあるし
あとやっぱり日本ブレイク工業社歌は水木御大じゃない

夕飯の献立

もやしネギラーメン
山芋ステーキ

艦これ

All30回しまくってやっと「如月」出来た・・・



しかし
その15分以内に2隻ドロップするという。無論1-1で
得てしてこういうものだよなぁ

さておき貯蓄のターン
鋼材とボーキを上限近くにするまで建造縮小

土産?

どうしてくれてもいいとか
捨てても構わないとか


持ってこないで処分していいよ!!
危うく居間で広げるとこだった・・・
あと自分に百合はないわー。プラトニックが境界線
さてどうするべ

急に

年末大掃除って自治体のそれに参加
帰ってきたらちょうどワンピースやってたんで見る


・・・パンクハザード編終わってるしいいいいい
解決して恒例の大宴会、翌朝いざ出港~って、先週までの回が見たかった
まぁ原作は竜斬って下半身ダッシュまでしか読んでないので
どうせならかなり遡らないといけないだろうが

ドフラミンゴの声がイメージと違う。能力さっぱりわからん。糸?
ところどころ怪しい作画しとるな

追伸


探してみるもんだな・・・

CDRからDVD作戦が失敗した以上、他の記録媒体案を考えとくように