橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

括弧は現在のレベル

夕飯の献立

山芋ステーキ
とろろ
チーズinハンバーグ(レトルト

艦これ

一日で五十鈴を7隻ドロップ
・・・21号はもういらん気もするが、育てなきゃいけない感



次なる改二予想は神通(44)&木曽(37)
目標レベルはとりあえず50あればいいんじゃないかな、遠いけど
あと榛名が75になったから今度は霧島(68)



4-4周回において時雨(62)を重用したいのだが毎回吹っ飛ぶ
E2時点で炎上の予感大だったんだけど
そのとき逆にコレはいけると思った駆逐艦は、と
ただ暁(51)はともかく初霜(31)はまた遠いな・・・
でも回避はレベル上げないと上がらないし


ともあれ油を20k~上限未満に調整しつつ育成に務めるだけー
ところでもうそろそろ演習1000回