橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

衣笠の命日

夕飯の献立

豚ロースに酒醤油振っといて
エリンギ・ピーマン・もやしでオイスター炒め
水分が出ないよう気を遣い、
・・・手間を惜しまないと出ずに出来るがやっぱ面倒だ

永遠の物語

前編は見始めて見終えるまで一週間かかったが、後編は一気に見た。ていうか途中で止められん。前編は始まって30分で実質3話だし、引きは後味悪いし
後編も最初からクライマックスだけども。杏子かわいいよ杏子
過去話入ったら、つくづく主人公は
そういやこんな展開だったと思い出しつつ、今なら全ての説明が本当に映画を見ているように、一度も巻き戻さず理解できた。このへんふまえて叛逆を思い返すと面白い。ほむらは徹頭徹尾まどかのことしか考えてない。あと本人も言ってる通り同じ時間軸を生きていないから、・・・やはり叛逆ラストは魔女と共にその世界にいない、のが元通り?元といえば正史では死亡したのはさやかだけなのよね
さて魔法少女の概念が消えて、魔獣と称してて、やっとつながった


CM見る度に声と絵が全く合ってないのが気になる。考えてみたら、まどかって何したっけ?なくはないが、他メンバーが動きまくりで霞む

艦これ

やっと長門箪笥を買う



「霞」「荒潮」「霰」のボイス追加ってことは改二フラグか?
・・・ウチには3つともいないよ
まぁ改二後のデザインで決めます
実際「夕立」はアプデ後にドロップ周回したし


というわけで「衣笠」育成に勤しむのでした