橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

いらん焦燥感

箱庭ゲームなのにね

夕飯の献立

ブリの照り焼き

艦これ

欲しい艦が多くて困る。特に航巡




建造からドロップもとい育成に充てて回したほうがいいのかなぁ
だいたい途中で作れたらそっちのほうがいい!
とニワカに建造祭りとなって枯渇するループ

今現在は長い冬に入ってると思って、
ステージ攻略に本腰入れるか否や
うまく避けさえ出来ればレベルは十分かなと
3-4挑もうかどーか

ゲーム始めて1-4で躓き、2-4が大きな壁。3-2も壁
で、4-4よりキツイと言う提督が多い3-4
長い戦いに・・・

でも体感わりとすんなり行けそうな気もする。後は羅針盤




で、23日のアプデでまたある駆逐艦が改二に
あと11月1日からのイベントは20日間だそうな
・・・両立とか無理やな

そういえばガンランス

ろくに使えてないのに村下の「双魚竜」に行く
戦って数分、
これは長い戦いになる・・・。リタイアして梟でリターンマッチ


で、何狩ろうか
やっぱカニしかいないかも