橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

レシピ何も出ん

夕飯の献立

ポークステーキ
オクラの煮びたし
カボチャの煮付け

人生二度目に出会ったカボチャで、水だけで煮て味付けせず美味
見た目で判別は出来ず調理して初めて方向がわかる
すなわち火を通してベタベタになるか、その逆か。今回は逆パターンの最上位
ちなみに全体の4分の1カビてた代物であり、食べてみないとわからんものである

「蒼き鋼のアルペジオ」01話

艦これコラボとか関係なくいろいろ好み
今季やっと見たいと
主人公が折れた時面倒そうと思いつつ今後に期待

潜水艦はいいね、でも戦闘時はスク・・・いやなんでもない
上はセーラー服で下はキュロット辺りもいい、と制服見てて思った
たった2年で済むものかと思いつつ
1人と1隻から現在に至る流れやるのかね。別にいいけど
現状孤軍奮闘からどこまでがゴールなのやら
どーでもいいが脚本に上江洲氏の名前を見てより決定



なんとなくタイドラインブルーを思い出したのだが
ストーリー覚えてないので再び忘れよう

「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」01話

鉄壁すぎて引くわー
あざといのもアレだがコレは・・・

まぁ実況眺めただけですがね
ないです

ときに

夏季アニメのチェックリスト見たら
一から全部見た作品て「女神篇」「てーきゅう二期」しかない件

あれ?
もっと見てなかったか
・・・最終回だけ見てないのが3本もあったし