橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

どんどん寒い

夕飯の献立

秋刀魚の刺身
あんかけ丼、味ぼやけすぎててよーわからん
わさび醤油でアクセントつけて何とか
それ以前にコメが美味しくないが


昨日と同じ種類の缶チューハイ
レモンよりグレープフルーツのほうがいいな
空きっ腹だったのもあっていい感じに酔えた
・・・その後急に覚めたけど

神のみぞ知るセカイ 女神篇」12話

”女神篇”はちひろの失恋話なのよね

原作キャラ紹介にあるジョブ:ふつーの人
ここまで深い溝になろうとはなー。玄関先のやりとりがキツイ
まぁ本当の無関係キャラは寺田京あたりなんだが
片足突っ込んでるからこそややこしい
別人攻略のかたわら、昨日振った相手と行動を共にする夜
・・・
原作でも思ったが質問返したくだり今更だがぶっとんだ主人公だなぁ

やはり特殊EDロール。が、もう一つED?
ああこれもう続かないな。ていうか今やってるのは女神篇以上に厄介
ともかくアニメでディアナの翼についてフォローなし
エピローグ見てて思うのはエルシィの出番について
原作からして文化祭のあと桂木を巡って云々、な展開ないから仕方ない

後付でいいから映像未攻略キャラの補完は欲しいな
次回予告・・・マジカルスターやんのか