橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

滞りがち

勝ち試合で中継ぎが台無しにするわ
せっかく先発がゼロに抑えれば打線も黙るわ

夕飯の献立

いわしのムニエル

漸く

DVDに手を付ける。時間かかりそうなのでね
とはいえ最悪の事態ならその何倍も・・・

適当に一枚読み込んでコピー
4Gの移動にまず25分とか出て、やる気がかっとぶ
PCの常で数分に下がったけどさ




結論を書くと。たしかに解凍できんなコレ
ただ、もしやと思ってZIPファイルをプログラムから開き
エクスプローラーをクリックする
と、間違いなく中身はある
で、もしかしてとMP4ファイルを再生・・・

うーん、普通に見られますねぇ
もちろんコピーも出来たりする

問題は同じことが出来るのか、ってこと
確認の手間が非常にめんどい。いやどっちにしろ
この流れでいくと焼き直しは各自(ry

ともあれ近いうちに会うだろう