橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

200勝はもう・・・

正直諦めたくはないけどさぁ
あと今月の防御率ひどすぎる

夕飯の献立

冷凍チャーハン
ポテトサラダ
タラモサラダ

惣菜の麻婆茄子が酷かった
四川風と書いてあったが、どう考えてもケチャップ使っとる邪道
例えるならピザソース

今日の艦これ

図鑑はNo.150まであるけど持てるユニットは100隻
というわけでかなり削っていかないといけないなー
解体は任務の最低限でいいとして合成用にしたいのだが
どーも充てづらい
改造すると合成時に増値分消えるからなー
その辺り「北上」「千代田航」なら先遠いからまだいいが
その他現在あと5レベルくらいで改造出来るのにはちょっと・・・


というわけで出撃するたびにカツカツ
数日1-3で足踏みしてたが「赤城」手に入れた途端、一回で1-4クリア
2-1-1で重巡や軽空母が出るんだ、それも未入手の
・・・
あー早くどうにかしたい
「摩耶」様に全部つぎ込んでもいい



あと駆逐艦は半分以上処分してもいいな
現在47種くらいいて、気になるのは17機だから残り30
ま、うち未だ2機手に入ってないけど