橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ちょっとまずいな

夕飯の献立

ポテトサラダ

艦その3

本当にハマりすぎ
あと地味にややこしいのは
フルボイスなんで裏に何も起動できない

いやメディアプレイヤーはいいんだけど
アニメ消化出来ないのは厳しい
SDGOは重くなるしそもそもよそ見してる隙がないけど
ラテだったらタワーとコロ以外なら今までに何本も

それにしてもだ
愛着わきすぎてダメになる
新たに手に入る駆逐艦、全部育ててるから話が進まない
最低でも遠征成功くらい、旗艦軽巡として5、6以上は欲しいかな


現在「五十鈴改」完成して、「北上」「長良」育成中
また懲りずにレアレシピ。時間からして・・・来たっぽい



追記。ぜかましこと、「島風」できたああああああ
さーて、育成に戻るか。軽空母用意しないと先に行けん