橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

先発と中継ぎがいつもの

夕飯の献立

キュウリとクラゲ
豚バラに酒と醤油振って片栗粉をまぶす
茄子を油炒めして一旦とりだす
豚バラ・エリンギの順に入れて炒めて茄子戻して
オイスターほかで味付け

神のみ

新連載第一話で一人目攻略してんのね
まぁ初回はページ数多いものだし
手っ取り早く一部始終やったほうがいいわけでー
ていうかアニメ一期は1・2巻分なの
ふまえて考えると、映像化の出来が素晴らしい
特に栞編のアレは本気出し過ぎだろと

表紙眺めてたら天理もわりと早くに登場するみたいだしー
てことは女神篇は何巻から始まるんだ
キリ良いとは其の話だから19巻まで?として
アニメではヴィンテージ側の誰か登場しないしどんだけ削ってるやら
ともあれホーボーで言われてるが
女神篇1話アバンの補完をどこかでだな。少なくとも月夜と結

昨日の

幻影ポスターの出来に驚く
全8種中3枚か、さて何が出るかな
一つ目、”白金ぎんか”。コレ変身後のか
個人的には月詠がいいんだけど、はてさて
二つ目、これは・・・タロットか
緑で月っていうと月詠のカード・・・!
レギュラー4人+タロットで8種なんだろうが
タロットはカードサイズでいいんじゃないかなー
または変身前後とか
んで三枚目、”月詠るな”出てフツーに驚く

よし、ファイルが必要だな・・・。別にいいか

アイマス

ローソンのクリアファイルで
渋谷凛の裏にいるのは誰ぞ?
と、
イラストだけ見ててまた気になるキャラ発見
名を佐城雪美!どっかで見たようなデザインすなぁ
これで現在
キュート:我那覇
クール:渋谷・佐城
パッション:星井・姫川
となったわけでー。多くなってきたので打ち止めに
あと裏にいたキャラは神谷奈緒でしたな

あのあと

”君とつるんで歩いてる時に着るか?”
と送ろうかと思ったけど
絵柄がわからないのにデンジャラスすぎると自重した次第
・・・
一応言っとくけどフリじゃないからね?
どっちに転んでもネタにするけど

訃報

漫画家の佐渡川準さんが自殺だと・・・
アニメも好きでした、無敵看板娘

遺書ないそうですが・・・
ご冥福をお祈りします