橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

30G再びはちょっと・・

夕飯の献立

ローストポーク
溶き卵・納豆

「幻影ヲ駆ケル太陽」2話

放送後の実況の反応見てたら
説明ないだの演出脚本云々あまり芳しくなかったのだが
個人的にはそんなことはなかった
1話の評価は概ね同意だが、2話以降は別に
つーかなんでもかんでも説明ないとそんなにマズいかね
その点想像力の欠如じゃないかと思う
壮大な伏線てこともあるし、説明がないのは話に不要だから

で、主人公の苦悩が生々しいなー
魔法少女モノでこういうの流行ってんのかと

「幻影ヲ駆ケル太陽」3話

現状助けられないんじゃ楽にしてやる以外ないわな
普段気張ってるだけに、せいらは折れたらあかりより危険な気がする

「幻影ヲ駆ケル太陽」4話

なんか地獄少女思い出した
絵、なのか?「無題」の真意が知りたい
やっぱり楽にさせる以外なくないか?

「幻影ヲ駆ケル太陽」5話

サブタイなげぇ
なんですかこの世知辛い展開
良くも悪くもこの絵だから、でも死んだ目は怖いわ
魔女の血族もなんか使えなくはないのね
おっちゃんとのやり取りがキツイ
しかしぎんかの決意。4人の中で一番強いな

「ハイスクールD×D NEW」2話

床は誰が磨いてるんだろうと思ったくらい

「ハイスクールD×D NEW」3話

避けられたが結果的に良し!
あの場にいたメンバーで、2人が選ばれた辺り・・・

「<物語>シリーズ セカンドシーズン」5話

つばさタイガー
アララギ△!この時何してたんだっけ
5話にしてやっと出番か主人公
ナレーションベースみたいなもんだけど
旅行中の羽川演出が凄く良い。で、「花物語」頃には

阿良々木登場から羽川内心の描写というか
毎度要コマ送りはリアルタイム視聴に向かないな・・・
このへんの羽川が可愛いからいいか

電話

神のみの件すっかり忘れてた
そういやそんな話したな・・・ちなみに
言うか言うまいか悩んだ事があって、結局言わなんだが
いやちょっとねぇ
某部屋の主が何言ってんだと口にしかねない(蔵書を見ながら



えっと、原作貸しtいやどうだろう