橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

やっと2本

夕飯の献立

惣菜とか



某レシピに気になったんで牛乳を使ったデザートを作っt
あ、時間過ぎてら
そのうえ味は・・・うん、二度目はないな

「幻影ヲ駆ケル太陽」1話

4月1日のPVで心臓鷲掴みされた身としては
本放送前から全部追っていく所存ナリ

で、これは展開早過ぎないかなぁ
説明は2話以降でインパクト重視だとしてもだ
伏線張る程度にチラチラ映しとくくらいで
もう少し日常パートあってもよかったと思う
メガネっ娘との確執とかさぁ

急に謎植物に襲われ、なんか撃退
・・・この後の流れはなかなかいいだけに

「<物語>シリーズ セカンドシーズン」1話

猫物語(白)~恋物語を2クールで時系列順に放送
偽物語でも思ったが最初から安心して見られる
このへんまで原作既読ゆえにより

早速出番のない主人公。って猫の主役は羽川か
次回予告は原作通り
これ今生の別れじゃないか
下着一丁でも清々しいなー
父に怒られるガハラさんが見られたらいいが
もう戦場ヶ原宅にいるから、翌日には収束したはず
2クールで6作品だと各何話かね
とりあえず「つばさタイガー」は全5話