橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

字幕か分割か

悲報

アクロバティックなこと失敗
音ズレしまくりで何が何だか
・・・
さぁ本格的に困ったぞ

夕飯の献立

新しいキムチを開ける


流しにメロンの種捨てたら、芽が出た

進撃の巨人」13話

Aパート、止め絵と引き絵が多いので息切れしたな
次回は総集編みたいだし

やっと攻防戦が終わった。コレ初陣なんだよな・・・
覚醒後、巨人のまま役目思い出して大岩運び
てっきり転がすのかと思ったり
気を引くなら屋根の上でも出来ないかな、無理かね
得物は得物として、ボウガンみたいな飛び道具ありませんか
・・・
歴史的勝利、ではあるが。この作戦で200人以上死んだとかね
訓練時はそう思わなかったけど、実際は層厚いんだか薄いんだか
この神谷はかっこいい神谷